忍者ブログ
創作活動、同人活動などイラスト中心にだらだらと日記を載せるブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チルノぉ



















アタイ最強!のチルノが描きたくなったので描いてみました。

チルノが可愛く思えてくるこのごろ・・・頭の88%が⑨だからなのか!
自分はロリ線でもお姉線でもないので好みの高低差がありすぎなんですよねぇ

でも、やっぱり自分の中で東方はゆかりんが好きですねw


PR
レミフラ2008.0107



















最近時間が長く感じるという変な症状が出てきた碧だまです。
時間が長く感じるのに冬休みの終了が近づいてきます。。。OTL


(゚д゚)ハッ!輝夜のしわざか!!


そんな中、リク絵も完成しましたが、背景とかちゃんと練習しとけばよかったと思いました。
あとレミリアの羽、微妙すぎたかな?
この姉妹を描くのは初めてなのでいろいろ他の絵師さんの絵を参考にして描いてました。


今回に限らずいろんな人からのリクエストを募集してますので、時間があれば描きますのでよろしくおねがいします。


4d2b7c1a.png





















新年明けましておめでとうございます。

今年もこのブログともに私、碧だまをよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
正月といったら巫女、巫女といったら霊夢、霊夢を描くとお思いか?
もちろん、ゆかりんを描きましたョ!

今年も、ゆかりんを愛して行きたいと思ってますw・・・ちなみに下書き時は
霊夢にしか見えなかったです。www

今年の目標は絵の向上及び3年生の進級、そして他の絵師の方とお友達に
なりたい
絵師でない方もこんな私でよければお友達になってほしいです。


遊戯王とか東方とか何でも話そうz


そそ、遊戯王とか最近またやりはじめてて機械デッキにはまってたりwww

こんな私ですが、ノリとテンションと気分?でこれからもやって行きたいと思ってます。
もちろん東方メインですけどww


最後に、やっぱ今年も「ゆかりん」ヵヮィィよ!


今日は、気分がいろいろと高いです。


それでわ、今年もよろしくおねがいします。

yukari28.png




















鉛筆ならぬシャーペン描きに挑戦中の最近ですが、
筆圧とか細かいラインがむずかしいです。
そんなシャーペンで「ゆかりん」を描きました


技術力がいろいろ発展途上なので、
もっと描く枚数ともに頑張っていければいいと思ってます。

最近、ブログの絵がゆかりんまみれなのですが、別なキャラも載せたいと思ってます。
神奈子とか、四季映姫とか、輝夜とか?

でも、ゆかりんでもいいじゃない?
だめか


リクエストとかあったらどんどん言ってもらいたいですのでよろしくおねがいします。



a4b22272.png



















スキマから貴方にクリスマスをお届けにきた「八雲 紫」
ゆかりんがサンタならプレゼントは何でもいいです。(笑

あ、でも小学生終わったらサンタ来ないのヵ。。。orz 

残念すぎるぅ


当ブログの画像・文章データの無断転載は禁止しております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス数
メッセージがありましたこちらどうぞ↓
 Profile
管理人
H.N:碧だま
年齢:20歳
住所:青森県市内
職業:大学生
好き:ゲーム、音楽鑑賞、遊戯王(カード)
嫌い:ナス、虫、テスト、課題...
現在の活動:東方もしくはオリジナル
覚えたい事:アバンストラッシュ
リンク

  • CGサーチ
    CG定点観測

    AKUの幻想研究社東方支部

    東方蒐集所
    ほんのひなんじょ

  • 東方

    上海アリス幻樂団

    東方Wiki

    Cooloer

    SASUKEの里

    ことのは

    Megacycle 13

    ZEROGIC

    る~みあの部屋

    李花公主

    きっと大事な落し物

    あまざけ
  • 友人サイト

    core drive

    猫小屋

    Clay G Pack!

    とんずら道中記
 
苦情等がありましたらこちらからどうぞ

連絡用メールアドレス

midoridama55(スキマ)yahoo.co.jp
(スキマ)を@に変えて下さい。

↑相互リンク等のご連絡はこちらからでも対応します。



リンクはフリーです。 ご連絡ありましたら相互リンクいたしますのでよろしくお願いいたします。
忍者ブログ [PR]