忍者ブログ
創作活動、同人活動などイラスト中心にだらだらと日記を載せるブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GSyukari2008-1024.png























Pixivで参加した東方ゴスパンク企画で紫を描かせていただきました。
紫の服をそのままの形でゴスパンクにアレンジするのが大変でした・・・香霖堂衣装に近い感じもしますが(´・ω・`)

ついでに、画風も変えてみたりしてました。

次はゆか×てんの地元合同本の原稿だー(´゚Д゚`)


PR
6549d72e.jpg























原稿とかの関係で更新が遅れたりしてます(´・ω・`)
地元イベントでゆうかりんコスしてくれる方に、フラワーロックを持たせたいなぁと通販サイトで調べたところ・・・
新型が高かったー(´゚Д゚`)
合えなく諦め、もしもってもらったらこんな感じかなと1枚の絵にしてみました。




そして、さかのぼる事、8月末・・・Pixivでゆっくりを載せていた私にうれしい依頼がありました。
それが、ライブで使う映像素材としてのイラストの使用許可的な依頼でした。

しかもそれが、あのIOSYSのquimさん、ARMさんの電刃主催のトークライブで使われるとかでした。
なぜ今頃?またこのようなことを書いたかというといままでその映像等が公開されていませんでしたので、書かせていただきました。

映像編集してくえれたDeeさんありがとうございました。


一応、そのときのライブで流されていた私のゆっくりは下記から見れます。

http://dee909.sakura.ne.jp/vj/IOSYS1.swf
http://dee909.sakura.ne.jp/vj/IOSYS2.swf
http://dee909.sakura.ne.jp/vj/IOSYS3.swf

ライブの様子などはDENPA様のブログからどうぞ
http://ameblo.jp/denpasta/

トークライブの公開動画
http://www.sprasia.com/video/denpa/20080913011904.html
http://www.sprasia.com/video/denpa/20080913024214.html


このような機会をくれたことにとても感謝しています^^
20081009mokotan.jpg























邪王炎殺こ・・・(ry
と言わせたかったw

うーん、白と黒の表現は影のつけ方を理解していないと難しいなと思いました。
美術系や専門といった学校を出ていればそれなりにできるんでしょうが、独学でやってきた私には周りの絵描きさんを参考にすることしかできない(´゚Д゚`)
patyuri-20080929.jpg






















パチュリー・ノーレッジさんを描いてみました。
Pixivの企画でパチュリーを描かせていただきました。
実際、大学の実習があったのでわずかなじかんでしか描けなかったのが残念です。
時間があれば、前回の紫みたいに修正して描き直してあげたいです><

中途半端でごめんなさい;


棘符「雷雲棘魚」0923





















てんし0923スペカ























合同スペカ本で載せた衣玖さんと天子です。
最近は天子がマイブームな私です。

製作した本が完売してよかったです><。
合同企画に参加してくれた絵描き様にはとても感謝してます!


当ブログの画像・文章データの無断転載は禁止しております。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス数
メッセージがありましたこちらどうぞ↓
 Profile
管理人
H.N:碧だま
年齢:20歳
住所:青森県市内
職業:大学生
好き:ゲーム、音楽鑑賞、遊戯王(カード)
嫌い:ナス、虫、テスト、課題...
現在の活動:東方もしくはオリジナル
覚えたい事:アバンストラッシュ
リンク

  • CGサーチ
    CG定点観測

    AKUの幻想研究社東方支部

    東方蒐集所
    ほんのひなんじょ

  • 東方

    上海アリス幻樂団

    東方Wiki

    Cooloer

    SASUKEの里

    ことのは

    Megacycle 13

    ZEROGIC

    る~みあの部屋

    李花公主

    きっと大事な落し物

    あまざけ
  • 友人サイト

    core drive

    猫小屋

    Clay G Pack!

    とんずら道中記
 
苦情等がありましたらこちらからどうぞ

連絡用メールアドレス

midoridama55(スキマ)yahoo.co.jp
(スキマ)を@に変えて下さい。

↑相互リンク等のご連絡はこちらからでも対応します。



リンクはフリーです。 ご連絡ありましたら相互リンクいたしますのでよろしくお願いいたします。
忍者ブログ [PR]