忍者ブログ
創作活動、同人活動などイラスト中心にだらだらと日記を載せるブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非想天則をしばらくやて早苗さんを使っているんですが、どうにも回りに比べて性能が低い気がします。
ただし「九字刺し」は面白いし禊(モーゼ)はかっこいいのでこのまま早苗さんを鍛えていこうと思います。
ってことで早苗さんを描きました。

0645a5ba.jpg





















久々に頑張った気がした1枚です。


PR
行ってないです。
好きな同人作家さんの新刊とか欲しいものがたくさん出てこの時期は本当にサイフの中身がぁ・・・
同人ゲームでは非想天則、スカーレットシンフォニー紅魔城をやってみたいです。
とくに紅魔城はかなりやりたい作品です。

買っておこうかな^^

夏コミの最中はサークル内の企画で使うイラストを制作していました。
koisi2.2.jpg




















何に使うかはまだ内緒です。
とりあえず、形として残るものになるという感じです。







テスト期間だったの思い出し、定期的といいながら定期的に更新できなかったです。
すみませんm(_ _)m

まぁ誰も期待しているとは思いませんけど^^;


テスト期間は現在進行形で8月の初めから復活です。
せめて卒業はしておきたいので単位だけはとっておきたい


そんなサークルの名刺用の挿絵をこの期間中につくっておきました。
言っていること、とやっていることが反対なのは良くあることですよね?w
20090721tenko.png





















会場で私と会ったら名刺クレ!といえばあげます。


でも夏コミはいかないので、冬コミに会えたらーってことで。。。
地元、青森のイベントはほぼ参加しているのでそこでも、どうぞ



タイトルのとおりですー。

そろそろ定期的に絵とかのせれるかな?w
最近、三国志大戦とかしてるせいでサイフの中身が・・・それは置いておいてー

早苗さんをうP
S1.jpg





















Pixivのうpの楽さでここであげることがすくなくなてきてますがタイトルの通りなのでご安心をーいつも見に来てくれる方ありがとうございます><




東方関係でIOSYSにはまっている私なのですが、IOSYSの「はいてない.com」、IOSYSで活躍している龍波しゅういちさんをmixiの繋がりで描かせて頂きました。
5080c60d.jpg























相変わらず、色とかはヘタだなぁ私・・・
描かせて頂きありがとうございましたm(_ _)m



それにしも久々の更新過ぎて、もうmixiがメインか所属しているサークルがメイン化している気がするけどそんなことないと思ってます。





当ブログの画像・文章データの無断転載は禁止しております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス数
メッセージがありましたこちらどうぞ↓
 Profile
管理人
H.N:碧だま
年齢:20歳
住所:青森県市内
職業:大学生
好き:ゲーム、音楽鑑賞、遊戯王(カード)
嫌い:ナス、虫、テスト、課題...
現在の活動:東方もしくはオリジナル
覚えたい事:アバンストラッシュ
リンク

  • CGサーチ
    CG定点観測

    AKUの幻想研究社東方支部

    東方蒐集所
    ほんのひなんじょ

  • 東方

    上海アリス幻樂団

    東方Wiki

    Cooloer

    SASUKEの里

    ことのは

    Megacycle 13

    ZEROGIC

    る~みあの部屋

    李花公主

    きっと大事な落し物

    あまざけ
  • 友人サイト

    core drive

    猫小屋

    Clay G Pack!

    とんずら道中記
 
苦情等がありましたらこちらからどうぞ

連絡用メールアドレス

midoridama55(スキマ)yahoo.co.jp
(スキマ)を@に変えて下さい。

↑相互リンク等のご連絡はこちらからでも対応します。



リンクはフリーです。 ご連絡ありましたら相互リンクいたしますのでよろしくお願いいたします。
忍者ブログ [PR]